お知らせ

投稿日:2021年3月25日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。
弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の施工・メンテナンス・アフターフォローを請け負っています。
付随する鍛冶・溶接作業も一貫して対応いたします。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、年齢、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフにとって仕事もプライベートも充実してもらえるような環境づくりを心がけています。
・資格取得支援制度で、皆さまのステップアップをサポートいたします。
・独立希望の方は、強力にバックアップさせていただきます。
・風通しの良い社内を心がけ、明るく楽しい職場づくりに努めています。
・代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
・充実した手当で頑張る皆さまをサポートいたします。

弊社の現場は、日本全国にあります。
仕事量が豊富にあるので、腰を据えて長く働きたい方にもおすすめの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エフ管工
〒676-0822
兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋362-39
TEL:080-5343-6004 FAX:079-455-9001

お知らせ

関連記事

釣りに行きました♪

釣りに行きました♪

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラント・建設現場における配管工事の …

【求人募集】日本全国に多数現場があります!

【求人募集】日本全国に多数現場があります…

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エフ管工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集