お知らせ

投稿日:2021年2月4日

釣りに行きました♪

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。

弊社は、日本全国で主にプラント・建設現場における配管工事の施工・メンテナンス・アフターフォローを請け負っています。

付随する鍛冶や溶接作業も一貫して対応いたします。

今回は、先日行った釣りの様子をご紹介いたします!

どんなお魚が釣れるか楽しみですね!

絶好の釣り日和です♪

今回は、こんなにたくさん釣れました!大満足です♪

楽しい一日のご紹介でした!
今後も様々な情報やお知らせなどを更新してまいります。

配管工事のご用命は弊社まで!

弊社は、プラント・建設現場におけるご依頼の他、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・工場などの配管工事も承っております。
配管環境の整備は、人びとが快適な暮らしを送るうえで必要不可欠な工事です。
それだけに、豊富な知識と確かな技術力が求められます。
豊富な実績と知識を兼ねそろえた配管工事のプロフェッショナル集団が安全第一かつ迅速・正確な施工をご提供いたします。

ご依頼があれば、全国どこでもフットワーク軽く駆けつけます!
ご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エフ管工
〒676-0822
兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋362-39
TEL:080-5343-6004 FAX:079-455-9001

お知らせ

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

【求人募集】日本全国に多数現場があります!

【求人募集】日本全国に多数現場があります…

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エフ管工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集