お知らせ

投稿日:2021年9月30日

エフ管工の業務をご紹介します!

 

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。
弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の施工・メンテナンス・アフターフォローを承っています。

業務案内

弊社は、配管工事のエキスパートとしてさまざまな現場に携わってきました。
ここからは弊社の業務をご紹介いたします。

各種配管工事

工場・プラント・ビルなどの施設で各種配管工事を承っております。
施設が大規模になるほど、配管の構造は複雑になります。
弊社には、配管工事のエキスパートがそろっていますので、さまざまな現場に対応が可能です。

鍛冶・溶接工事

配管工事にともなう鍛冶・溶接工事も請け負っています。
鍛冶・溶接工事には、経験と技術が必要です。
弊社では、熟練のスタッフが担当していますので安心してお任せいただけます。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しておりますので、この機会にぜひご応募ください。
しっかりとしたサポートがあるため、まったくの未経験者でも一人前になれます。
また経験者は、能力に応じて給与面での優遇がございます。
日本全国を対象に業務展開しておりますので、さまざまな場所で働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エフ管工
〒676-0822
兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋362-39
TEL:080-5343-6004 FAX:079-455-9001

お知らせ

関連記事

【求人募集】日本全国に多数現場があります!

【求人募集】日本全国に多数現場があります…

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

釣りに行きました♪

釣りに行きました♪

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラント・建設現場における配管工事の …

お問い合わせ  各種募集