お知らせ

投稿日:2021年5月26日

【求人募集】日本全国に多数現場があります!

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。
弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の施工・メンテナンス・アフターフォローを請け負っています。
付随する鍛冶・溶接作業も一貫して対応致します。

今回は、求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】日本全国に多数現場があります!

現在弊社は業務拡大を見据えてスタッフを求人しております。

■年齢・経験いっさい不問!
ご応募にあたり、年齢や経験の有無はいっさい問いません。
未経験者も大歓迎しております!
未経験者は最初は分からない事やできない事がたくさんあって当たり前です。
一つずつ仕事を覚え、成長していきましょう!
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇致します。

■資格取得支援制度
弊社は頑張るあなたの成長を更にサポートするために、資格取得支援制度をご用意しております。

■将来独立したい!という方も応援します
弊社は独立をお考えの方への支援もしっかりと行っております。
弊社でたくさん経験を積み、はばたいていってください!

■現場は日本全国に多数あり!
弊社は日本全国に現場が多数あるので、いろんな場所でいろんな経験を積みたい!と考えている方にピッタリかと思います。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

エフ管工
〒676-0822
兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋362-39
TEL:080-5343-6004 FAX:079-455-9001

お知らせ

関連記事

エフ管工の業務をご紹介します!

エフ管工の業務をご紹介します!

  こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場にお …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エフ管工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集