投稿日:2020年10月22日

エフ管工の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を置き、配管工事をメインに手がけるエフ管工です!
今回は、「エフ管工の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.各種配管工事

弊社では、配管工事業者として幅広く活動しております。
工場やプラントなど、多くの建物において施工を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
自社一貫施工を基本としており、施工やメンテナンス、アフターフォローを含めた全てのプロセスに対応しております。
大きな強みは、さまざまな現場ニーズに対応できることです。
空調配管だけでなく、給排水管やガス管なども整備できるため、対応力を武器として多くのご依頼主さまの期待に応えてまいりました。

2.鍛冶・溶接工事

弊社では、配管工事にともなう鍛冶・溶接工事も得意としております。
配管同士を接合する際には高い精度が求められるため、専門的な知識と技術がなければ品質を確保できません。
弊社の場合は、業歴15年以上を誇る代表をはじめとして、経験豊富なベテラン勢が対応します。
研ぎ澄まされた感覚で丁寧に作業を行い、品質をきちんと確保してまいりました。
その仕上がりは多くのご依頼主さまから評価されており、組織としての高い信頼につながっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県高砂市に拠点を置き、配管工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、各種配管工事に携わる施工スタッフを募集しております。
工場やプラントなど、配管を必要とする建物はたくさんあり、関連の工事のニーズは高いです。
また、配管工事では専門的な技術が必要となるため、経験を積むことで手に職をつけられます。
ゼロからのスタートで即戦力とはいきませんが、弊社では経験の有無を不問としております。
未経験の方にはマンツーマンで指導いたしますので、配管工事に魅力を感じる方は奮ってご応募ください。
資格取得支援など、充実のサポートを整えております!
なお、弊社では経験者の方も大歓迎となっております。
経験や能力に応じた優遇も行っておりますので、ぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エフ管工
〒676-0822
兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋362-39
TEL:080-5343-6004 FAX:079-440-7128


関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

釣りに行きました♪

釣りに行きました♪

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラント・建設現場における配管工事の …

【求人募集】日本全国に多数現場があります!

【求人募集】日本全国に多数現場があります…

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

お問い合わせ  各種募集