投稿日:2020年11月3日

配管工事のプロフェッショナルが心がける3つのこと!

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を置き、配管工事をメインに手がけるエフ管工です!
今回は、「配管工事のプロフェッショナルが心がける3つのこと!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全管理を徹底する!

配管工事では、現場においてさまざまな作業に取り組みます。
高所での作業も含まれるため、弊社では徹底した安全管理に努めております。
今後もヘルメットの着用や現場での声かけなどを怠ることなく、無事故の継続に向けて全力で取り組んでまいります!

2.あらゆる作業に丁寧に取り組む!

配管工事では、ミスのない確実な対応が求められます。
もし施工の最中にミスがあると、配管から空気や液体が漏れ出す事態に発展する可能性もあります。
したがって、弊社では全ての施工で高い精度を追求してまいりました。
今後も一つひとつの作業に丁寧に取り組み、最高精度の施工を実現してまいります!

3.働きやすい環境をつくる!

配管工事で結果を出し続ける上で重要なことは、スタッフ一人ひとりのパフォーマンスを高めることです。
もし過酷な労働を強いられる環境であれば、スタッフのパフォーマンスが大きく低下し、施工品質にも影響が出てしまいます。
したがって、弊社ではスタッフの満足度を高められるよう努めてまいりました。
今後も働きやすい環境の構築に向けて取り組み、業績の安定と組織の発展を目指してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県高砂市に拠点を置き、配管工事を主要業務とする弊社では、新たなスタッフを求人中です。
具体的には、弊社所属の配管工スタッフとしてご活躍いただける方を募集しております。
工場やプラントをはじめとして、配管を必要とする建物はたくさんあり、関連の工事のニーズは高いです。
また、配管工事では専門的な技術が必要となるため、コツコツと経験を積むことで手に職をつけられます。
ゼロからのスタートで即戦力とはいきませんが、弊社では経験の有無をいっさい問いません。
未経験の方にはマンツーマンで指導いたしますので、配管工事で活躍したい方は奮ってご応募ください。
資格取得支援をはじめとする充実のサポートを整えております!
なお、弊社では経験者の方のご応募も歓迎しております。
経験や能力に応じた優遇も行っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エフ管工
〒676-0822
兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋362-39
TEL:080-5343-6004 FAX:079-440-7128


関連記事

【求人募集】日本全国に多数現場があります!

【求人募集】日本全国に多数現場があります…

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

釣りに行きました♪

釣りに行きました♪

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラント・建設現場における配管工事の …

エフ管工の業務をご紹介します!

エフ管工の業務をご紹介します!

  こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場にお …

お問い合わせ  各種募集