投稿日:2020年10月31日

配管工事のエキスパートを目指す人に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を置き、配管工事をメインに手がけるエフ管工です!
「配管工事でキャリアを積みたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工事のエキスパートを目指す人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.マンツーマンの手厚い指導あり!

弊社では、若い世代の育成に力を入れております。
マンツーマンの指導を基本とし、手厚いサポートを行ってまいりました。
未経験の方には基本中の基本から丁寧に指導いたしますので、着実に成長いただけるでしょう。

2.成長に向けたサポート制度が充実!

弊社では、施工スタッフの段階的なステップアップをサポートしております。
ひとつは資格取得サポートであり、費用面を自社で負担する制度を整えております。
独立志望の方へのサポートも行っており、必要なノウハウをしっかりと提供いたします。
夢に向かって頑張るスタッフを応援する方針であるため、居心地の良さを実感いただけるでしょう。

3.全スタッフに高水準の給与を支給!

配管工の待遇について、マイナスの印象を受ける人も少なくないでしょう。
しかし、弊社では待遇面を充実させており、未経験の方にも高水準の給与を支給しております。
具体的には、日給11,000円~15,000円となっております。
業績に応じて賞与も支給しておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県高砂市に拠点を置き、配管工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社が受け持つ配管工事の施工スタッフとして、さまざまな作業に取り組んでいただきます。
工場やプラントなど、配管を必要とする建物は多くあり、関連の工事のニーズは高いものがあります。
専門的な技術が必要な分野であり、経験を積むことで手に職をつけられます。
ゼロからのスタートで即戦力とはいきませんが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
豊富な経験を持つスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、配管工事に魅力を感じる方は奮ってご応募ください。
資格取得支援など、さまざまなサポートを整えております!
また、弊社では経験者の方も大歓迎となっております。
スキルに応じた優遇も行っておりますので、ぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エフ管工
〒676-0822
兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋362-39
TEL:080-5343-6004 FAX:079-440-7128


関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場における配管工事の …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラント・建設現場における配管工事の …

エフ管工の業務をご紹介します!

エフ管工の業務をご紹介します!

  こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場にお …

お問い合わせ  各種募集