投稿日:2020年10月28日

配管工事で活躍したい人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を置き、配管工事をメインに手がけるエフ管工です!
「配管工のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工事で活躍したい人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.各種配管工事を経験できる!

弊社は配管工事を専門とする会社であり、さまざまな施設で業務を手がけております。
また、空調配管や給排水管など、幅広い配管の整備に対応しております。
入社いただくことにより、各種配管工事に携わる中で着実に経験を積むことができるのです。

2.一流の配管工から技術を学べる!

弊社には優秀な配管工が在籍しております。
業歴15年以上を誇る代表を筆頭に、現場経験の豊富なプロフェッショナルが現場を担当しております。
高い技術で高品質な施工を実現しており、その仕上がりは多くのご依頼主さまから評価いただいております。
スタッフの指導もベテランが担当することから、着実に技術を身につけていただけるのです。

3.好待遇な環境でのびのび働ける!

弊社では、配管工事の施工スタッフに好待遇を保証しております。
各種保険完備だけでなく、残業手当や早出手当をはじめとする各種手当の支給もございます。
休暇制度も充実しており、毎週日曜に加えてGWやお盆、年末年始も休みとなっております。
ワークライフバランスを実現しやすいため、のびのび働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県高砂市に拠点を置き、配管工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
配管工事の施工スタッフを募集しており、幅広い作業に取り組んでいただきます。
プラントや工場など、配管を必要とする建物はたくさんあり、関連の工事のニーズは高いです。
工事を進める上では専門的な技術が必要となるため、経験を積むことで手に職をつけられます。
ゼロからのスタートで即戦力とはいきませんが、弊社では経験や資格の有無を不問としております。
未経験の方にはマンツーマンで教育いたしますので、配管工事に魅力を感じる方は奮ってご応募ください。
資格取得支援など、さまざまなサポートも整えております!
なお、弊社では経験者の方のチャレンジも歓迎しております。
経験・能力に応じた優遇もございますので、ぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エフ管工
〒676-0822
兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋362-39
TEL:080-5343-6004 FAX:079-455-9001


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

エフ管工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

エフ管工の業務をご紹介します!

エフ管工の業務をご紹介します!

  こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラントや建設現場にお …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!兵庫県高砂市のエフ管工です。 弊社は、日本全国で主にプラント・建設現場における配管工事の …

お問い合わせ  各種募集